せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

車検終了

午後は車検に出していた吉原さんのワゴンRを受け取りに行きました

破けていたドライブシャフトのブーツ交換に余計な出費が掛かったようですが

やっぱり福田自動車!!それでも格安で車検に通りました

来週の準備もしないといけませんのでタイヤ交換もついでに頼みます

引っ張りタイヤは空気がなかなか入らなくて大変なんですけど

今回は比較的早めにビードを張ることが出来ました



その後ハチロクの整備と行きたかったんですが急に頭痛と関節の痛みが・・・

また熱が出てきたみたいです

放水訓練の時、雨と汗で体が濡れたのが原因の様子

オイル交換は明日にして今日は休むことにします