せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

こいつもバッテリーが原因か!?

本日の残業2時間半、疲れました〜 そんな大したことないじゃんって思う人もいると思いますけど 定時帰りが定着していた以前の仕事から担当が変わって残業が多くなれば 誰でも疲れます、馴れって大切です 新しい担当で覚えることもいっぱいあるしね(汗) さて今日は日曜に出来なかったオイル交換をするためにいつもの宇佐美鉱油掛川へ 不覚にも前回と変わり映えしない写真を撮ってしまいました


今回は切らしていた予備のオイルも汲んできます 容器はレプソルのエンジンオイルの空容器(写真手前)、こいつが便利なんです


持ち運びし易いデザインと注ぎ口が中から飛び出してくるのがいいんです ところで今年に入ってからエンジンが不調です、どうやらバッテリーに 寿命が来ているのが原因のようですが・・・どっかのポンプみたいですね(笑) 新潟に行ってからのトラブルはイヤなので早めに対処したいと思います