せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

3速ヤッホー進入

奈良県は名阪スポーツランドにやってまいりました

MSC中日本大会第2戦です

でなにがヤッホー進入だってか?

それは1コーナーの3速クラッチ進入が

ヤッホーって叫びたくなるぐらい楽しくうまくいったんです

でも・・・

2コーナーがうまくいきませんでした

フルカウンターで2コーナーのクリップに付くとクルッとスピンするんです(涙)

姿勢も安定してたんですが・・・原因がよくわかりません

本番2本ともこの調子で結果はチーン

調子が良かっただけにかなり悔しかったです



ということで本日のたけし軍団は全滅

でもデフ不調に苦しんだ昨シーズンの名阪に比べると

かなり乗れていて久しぶりにドリフトが楽しいと感じました

少し悩みから脱出して成長してきたかもしれません



審査員から見た1コーナーはこんな感じ

日差しが強くて顔中真っ赤に日焼けしました

日焼けで肌がカユイ!!