せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

明日は奈良へ

今日はなかなか起きれなくて11時過ぎまで寝ていました

寝るのはそんなに遅くなかったので疲れがかなり溜まっているのか?

11時間も寝たのに学校でも眠たくて眠たくて

全然集中できませんでした・・・

そんな中でも大会はどんどん迫ってきます

明日は名阪スポーツランドまで行ってきます

今週は忙しくて結局何も準備が出来ていませんでした

荷物を積んで洗車して、本番用のタイヤにエアー3.5キロ注入!!

こんな余裕なく追われて大会で成績が残せるのか・・・心配です

さあ準備完了!!明日はがんばるぜい!!!

ところで名阪てどうやって行くんだっけか??(笑)