せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

夏休みが始まる

期末テストが終わるとみんなが待ちにまった夏休みがやってきます

個人的にはあまりうれしくないのですが...

やはりこの歳でわざわざ大学に来たので

なるべく大学で過ごしたいの気持ちが大きいです

f:id:setoneno:20210314003850j:plain


そんな中とりあえず夏休み前のお疲れ様会

特に仲良くなった友人二人といつもの宅のみを行いました

夏休み中は二人とも実家に帰るようなのでしばらく寂しくなります

f:id:setoneno:20210314003929j:plain社会人の感覚からすると帰るのはお盆休みだけなので

ここら辺は純正大学生とは違うところですね

まだアルバイトも始めていないので

夏休みの内はしばらく暇な日々が続きそうですね

まあ今まで社畜としてずっと働いてきたのでこういうのも良いのかな?

f:id:setoneno:20210314003934j:plain補講期間中に教務室前に期末試験の追試者が張り出されていました

総合情報学基礎演習Ⅰは必修授業なんですが

追試の人大丈夫かな?笑