せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

台風ドリフト

今日はD-magic走行会、秋開催は久しぶりですね

台風12号の影響で大雨のモーターランド三河

今朝、道中の東名高速でマサくんがパトカーに追われてたらしい(笑)

完全雨のサーキット走行は久しぶりです

とにかくものすごい雨で路面のいたるところで川だらけ

こんなひどい雨の中でのドリフトはさすがに初めてでした

雨の影響で結局逆走は行われず正回りオンリーでちょっとつまらなかったかな

水害が心配される掛川市ですが分団長のメールではすでに

倉真分団、東山口分団、日坂分団、東山分団、曽我分団が水防活動中

そのほかの掛川市消防団員に自宅待機の指示が出ていたみたいですが

まあ今更無理ですね(汗)

こんな日に外出する人間のほうが珍しいのかもしれませんが・・・(-_-;)

動画は暇を見つけてアップします

操法ハチロク走の動画も未だにアップしていないので

がんばります・・・(>_<)