せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

やっと揃った



道が広く景色がキレイで大好きな伊勢湾岸道(愛知) 伊勢湾岸道刈谷インターには西に遠征した時に必ず寄ります その刈谷インターの売店で売っているのがトヨタミュージアムプルバックー 初めて目にしたのは去年の消防の旅行の時 その時はトレノしかなくて買うのをやめました ハチロクはレビン、トレノ揃わないとね〜(*^_^*) 結局何度通っても2台揃うことはなく前回トレノのみ購入 今回の名阪走行会でやっとレビンも・・・こんなときに限って2台とも揃てやがった


やっと揃って仲良く亀状態に でもトヨタミュージアムはつまらなそうなので行きません(笑)