せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

S14に交代

シルビア納車から1週間通勤に使用して調子を見ていました

不具合といえばアクセルペダルがたまに引っかかることとLSDの音がうるさいくらいかな?

あと謎の自爆スイッチが見つかって危うく車が燃えるところでした(汗)

やっぱり消火器は積んでおかないといけないね

まだ給油してないのでしっかり計算できていませんが

燃費はおよそ10?/?ほど、ブーストを正圧にしなければ意外と燃費は良いです



ということで1号機、2号機合わせて8年間第1線戦闘マシーンとして

頑張ってきてくれた86は本日をもって予備車両に格下げ

これからは盆栽感覚でコツコツいじっていきたいと思います