せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

ステレオ



今までiPodのオーディオ設定がモノラルになっていたことに初めて気付いた 結局車では有線接続ではなくFMトランスミッターを使用し 再生された音楽をFM電波で飛ばしラジオで受信 スピーカも古いし、FM受信ならこんなもんかなと感じていたけど


実際は全く違った(ーー;)!!! 音の臨場感が全く違う、今まで聴こえていなかった楽器の音がする(汗) AKB48なんて今まで2~3人の歌声しか聞こえなかったのに 奥でハモってる4~6人目ぐらいまで聞こえるぞ〜(*^_^*) あれ・・・48じゃないっけか(^_^.)??