せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

フレックスギアレンチ

昨日定時上がりのあとはさっそくアストロプロダクツ浜松に寄って行きました 目的は仕事に使うスケールとノギスを買うことだったんですが もちろんそれだけじゃ済みませんね ちょうどセール中だったので目的以外のものもいっぱい買ってきました


ブランドはお安いアストロプロダクツ製 ソケットセットやフレックスギアレンチセット等々 じつは以前外に工具箱を置き忘れて雨で水浸しに ソケットやスパナが軽く錆びてしまったので新しいのが欲しかった


今回フレックスギアレンチを初めて買いました 首が振れてかつラチェットのように巻き戻せる これ便利そうだよね〜 狭いところや体の自由の利かない体勢で重宝しそうだ