せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

2月8日の記事

今日は定時で帰りました 毎日残業、土日も平気で出勤となれば週に1度ぐらいは定時で帰りたいでしょ 本日夜警です、昨日の火事で使ったホースが大量に干してありました こりゃ片付けるの大変だわ


今日は片付けはせずに夜警だけになりました 火災防止のために タバコや暖房器具の消火は確実に行ってください 夜警後は火事の無事鎮火を祝って来来亭で祝杯〜 アツアツの揚げたて春巻きに二人とも悶絶(汗)
こういうものは先に裂いたり穴を開けて適度に冷ますものだよ フフフッ・・・ 「パクっ!!」 「あっちーーーーーい!!!」(涙)