せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

MSC中日本第3戦

反省だらけのMSC中日本第3戦

YZサーキット東コースにて開催されました

全然乗れてない情況で最後の1本まともに走れましたが最終コーナーでハーフスピン!!

誤魔化すために空かさず1速にぶち込み無理やり立ち上がりましたが

きっとスピン取られて大幅減点されたでしょう・・・

今年組んだ新しいLSDの挙動に未だに合わせきれずに

足のセッティングがうまくいきませんでした

2,3ヶ月に1回ほったらかしの車を引っ張りだしてきて大会に出ても

車は言うこと聞いてくれないのは当たり前ですよね(汗)

ドリフトに集中することの出来ない今の忙しい環境を早く打開しなければこの先は無いでしょう



正直な話、MSCに参戦し始めた昨年から今まで自分はかなり成長したと思います

大勢の観客の中1人で走るプレッシャーに初めはタジタジでしたが

今では待ち時間に居眠りするぐらいの余裕が出来ました

実は今日も1回戦の時に寝てましたし(笑)

間瀬では準決勝に進出することが出来ました

成長していく自分を生かしきれない今の状況でこれ以上無理をするのは考えものですね

まあ苦しくても無理して挑戦するから成長していくってことでもあるんですが・・・

写真はマウスの・・・確か佐々木さんだったと思いますが

あまりの暑さで集中力を乱してるせいか最終コーナーでスピンしたり

審査席前の土手に突っ込む車が今年は多かったように思います



来月栃木県で行われる日光グラチャンDに参戦予定でしたが

見合わせることも検討しないといけませんね