せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

私の町の消防団??

川隅分団長から連絡がありました

確か「私の町の消防団」?・・・っていう名称だったと思いますがよく覚えていません(笑)

どうやら消防団活動をPRする行事で自分が今まで撮ってきた写真を活用したいようです

それっぽい写真を何枚か提供して欲しいという要望でたので

分団のパソコンに何枚かデータを入れておきました

データはすべてパソコンに保存管理してあるのでUSBメモリで持ち出そうと思ったんですが

USBメモリが見当たりません(汗)多分学校に忘れてきた確率98%ですね

ということで撮影用のSDカードに入っていた画像を中心にデジカメを介して転送しました

はいOK!!

操法、訓練、ポンプ点検の写真が主です

以外に使えそうな画像が無いのが気になりますがまあ良いでしょう

宴会でパンツ一丁で楽しそうにしている男の写真もありますが・・・

PRとかそういう話ではなくなりますね(汗)