せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

新潟遠征? 15リットル7000円

新潟遠征2日目夜 以前にも書きましたが間瀬サーキットの周りはなにもありません 買い物するためには山をひとつ越えて行かなければなりません あるのは日本海と北の工作船、そして数件の民宿のみです 練習のあとはこの民宿に泊まるほか選択の余地はないんですね〜 去年と同じ民宿反町に泊まることになりました 一泊二食付きで6500円、ビール代別 ビールは15リットルのタルが7000円でした、安い?? 夕飯はジンギスカンカニが出て、宴会が始まります


まだ新潟は全然夏シーズンではないらしく民宿は貸切状態 去年に比べると泊まる仲間の人数も増えて計12人での楽しい宴会になりました


佐野さんは疲れのせいか早々に酔い潰れていました・・・ 自分は明日の本番のために酒は控え目にしたいと思います