せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

とっつあんのワゴンR

吉原のとっつあんの通勤用ワゴンRの車検が切れるということで

車検取得の仕事を請け負うことになりました

もちろん自分では車検はやりませんので外注に出すわけです

お決まりの福田自動車に車検代行に出すことになりました

自分が代行して福田自動車に車検代行に出します

代行で代行・・・ややこしいですね

吉原さんといえばやっぱりテールランプの水溜まり

右テールランプの指で指したところまで水が溜まっていまして

バックランプはやっぱり切れていましたね(汗)

それでこれがとっつあんのハチロクです

以前このブログに登場したことあったような気もしますが・・・忘れました

元々はオートマでグレードはGTなんですが

マニュアル載せ変えのディスクブレーキ仕様に変更されてます

車検取得、タイヤ交換、オイル交換等々、いつでもジャパネット高木にご相談ください

もちろん分割金利、手数料はジャパネット高木が負担しません!!(笑)