せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

やっと終わりました

1級の試験がやっと終わりました

対策講座が始まってから今日の本番を迎えるまでおよそ2ヶ月、もう疲れもピークでした



それで肝心の試験出来具合ですが

意外と実技は順調にすんなりと描くことができました

昨日の鬼の予想問題もかなり当たっていて良い練習になったと思います

問題は筆記ですかね(汗)最初の基礎知識と法規のところでつまずいて

なんだか自信がなくなりました・・・

全体的には今までの過去問に比べると簡単だったと思うんですがね

せっかく覚えた公差記号や加工記号、ネジ記号は今回ひとつも出ませんでした(涙)

データムターゲットだけは出たかな??

もう二度と受けたくはないので2級同様、一発合格出来ることを祈ります

さてのんびりしている暇はありません

再来週にはMSC間瀬大会出場のため、新潟遠征が控えてます

一泊四日の弾丸ツアー

死んでしまう(泣)