せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

もろさんの結婚式?

記念撮影のあとのブーケトスだそうで・・・ 「女性の方はどうぞ前の方へ〜」 ブーケは投げ方が悪かったのかかなり手前に落下(汗) 自分のところには飛んで来ませんでした(笑)


披露宴開始早々、佳也さんの友人代表スピーチと消防の仲間による余興 お約束、活動服を身にまとい登場する野郎ども 松浦Pの号令で操作始め!!


なんのことはない、操法のマネごとで新郎、新婦にビールを強引に飲ませます


管槍にビール瓶をくくりつけるのにもたつき観客は苦笑い そして第二線延長!! やっぱりこれもお約束の上半身裸の男たち登場!!! 本当は赤ふんどし姿で登場予定だったんですがスタッフに全力で止められたそうです


グダグダ空気の中、最後は照明が落とされ全員撤収!! 自分の作ったムービーが流れなんとか格好がついて締めとなりました このムービーがなかったら今頃どうなっていたことか・・・