せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

入った!!

操法訓練十回目 全20回での前半の節目となりました 今回は通しの操作を中心に撤収まで練習しました 疲れのせいか、ケガのせいか1番員は今日も調子がいまいち上がりません 集まれの練習では一人だけ前にはみ出す体たらくなんですが・・・


いざ通しとなるとバッチリ線に入りました 不思議ですね(汗)


さあ自分の不調を他所に通しでバンバンやって行きます 基本注水姿勢でしごかれた足はガクガク(涙)


この距離を往復するのかなり辛く今日は全力で走ることが出来ませんでした 試験が終わったらもっと鍛えないといけませんね