せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

もろさんの結婚式?

さて本日最大の仕事(余興)を終えほっと一息 あとはひたすら飲むだけです え〜と、この愛野の式場はなんていうんだったかな(汗) ここの料理がとてもおいしかったです このあと表に出てデザートを食す時間もあったんですが そのデザートがまた絶品!!グルメな大輔さんも認める味でした


キャンドルに火を付けて周る、こういうのなんていうんでしたっけ? 連続放火??(笑)


隣の席ではすでにおふざけ準備が整っていました






完全に出来上がって暴走する走り屋仲間たち、この人たちは最後までうるさかった(涙) 余興は不完全燃焼でしたが、笑いあり・笑いあり・笑いあり・・・涙あり?? の楽しい結婚式だったと思います


ふたりともお幸せに・・・ 結婚式なので隊を解けなかったのが唯一のこころ残りですかね 以上 第六方面二