せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

名阪大会に向けて

こんばんわ

今週日曜日はMSCチャレンジの名阪大会があります

前回のD1チャレンジの時は久しぶりのドリフトという感じで

大会に臨んだ為、ドリフトのやり方をすっかり忘れていました(笑)

ブレーキを踏むべきとこではないとこで踏んでいたり

タイヤ選択を誤ったり・・・

ということで練習をしたかったんですが時間、資金ともに余裕がありませんので

ロハ(無料)で走れるサーキット?に昨日、今日と行ってきました

久しぶりに訪れたサーキット?でしたがドリフトの感覚は

少し取り戻せてきたと思います

ちなみにそのサーキットの入り口にはこんな看板が設置されていました



どういう意味なんでしょうか・・・(笑)