せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

ボンネット交換

いいかげんボンネットを交換しないといけません

過去3度の飛びでボンネットのヒンジ部分が曲ガってるんです

はずして叩いてみたんですがうまく直りません

しかたないので福田自動車に置いてある1号機から

部品を調達することにしました

実は現在の86は2号機なんです

言った?言ってない??

まあいいか

1号機は3ドアの後期トレノ

2号機は2ドアの後期レビン(トレノ顔仕様)←今乗ってるやつ

トレノがすきなんですよ〜っていうか

リトラクタブルライトのスポーツカーが大好きなんです

180SXとかRX−7とか・・・

ライトがパカパカ開くやつね

え〜話が脱線しましたが

ボンネットのヒンジ部分を1号機からはずしてきました

なんだか見た目が・・・変わらない!?

左2号機 右1号機



そーいえば1号機は右フロントからコンクリの壁に突っ込んだんだっけ(汗)

もしかしたらその時ヒンジも・・・