せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

堕落した生活

夏休みにはいってから堕落した生活を過ごしています

学生はみんな夏休みに入って帰省してしまうので遊び相手もおらず

またこの時はまだアルバイトも始めていなかったのでかなり暇でした

夜遅くまでお酒を飲み昼過ぎに起きる生活

社畜時代の反動で堕落した日々

この日はアニマックスで七つの大罪一挙放送をやっていたので

早朝まで見ていました

しかしこの日は秋の文化祭で出店する模擬店の試食があるため

大学に行かなければればなりません

軽く仮眠をとって大学へ

f:id:setoneno:20210516210859j:plain

夏休みの静かな大学構内

どうやらサークルでチーズフォンデュを出すらしいです

f:id:setoneno:20210516210913j:plain

大学内では火気を使用できないので移動

調理は5月にバーベキューで使用した近所の河原で行いました

試食してみましたが味はちょっと微妙笑

f:id:setoneno:20210516210931j:plain

本来白ワインを入れなければいけないらしいですが

文化祭の時でも大学構内へのアルコール持ち込み禁止らしく

白ワインは使用不可

模擬店出店は初めてらしいのですが

もうちょっと無難なものを出したほうが良い気がします