せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

11月29日の記事

放置していた期間が長すぎて

 

いざ書こうと思っても何から書いていいのやら

 

そんなこんなで書きますって言ってから

 

2週間も経っていたみたいで驚いている

 

大学に入学した当初は新しいことばかりで

 

刺激的な大学生活であったが

 

2年の秋学期にもなるとマンネリ化した状態になり

 

嫌気がさしてきている

 

最近はひたすら大学の授業とアルバイトに追われて

 

やりたかったことも中々進まない状況

 

大学の友人たちと勉強をして、食事をしたり飲みに行ったり

 

楽しい毎日ではあるんだけど

 

すこし大学生ごっこに興じ過ぎている気がするなと・・・

 

 

3年生になれば取るべき授業も今の半数ほどに

 

収まり余裕が出てくると思うので

 

そこからが本番になると思います

 

今は少し、我慢の時間