せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

久しぶりのレース

春には帰れるはずでしたが

どうやら夏まで帰れなさそうです・・・

ところで久しぶりにレースに参加してきました

いつもの浜北鑑定団です

1階にドンキホーテがオープンしていてびっくりしました

事前練習せずのぶっつけ本番で

コースレイアウトすらわからない状態でしたが

やはり競争するほうが楽しい


オープンクラス参加者30名オーバーらしく大混雑

軽く走らせたい程度の気持ちで行ったのに大誤算でした

レース内容としては予選1回戦1回目に速度負けしたので

2回目にフロント、リアともにブレーキを弱めたら

スロープ下りで隣のマシンを巻き込んで同時コースアウト

被害マシンをコースに復帰させるも結局コースアウト

1回目のセッティングで完走させれば良かったと後悔(^_^;)


予選時点でもう2時近く腹ペコです

最近マイブームの油そばで空腹を満たす

ラー油とお酢をガンガンかけていただきます

ラー油は掛け過ぎると麺が少なく来てからくどくなるので注意

この店おいしいんだけど名前知りません(笑)

浜松医科大学からちょっと南行ったところです