せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

復活する

こんばんは

長くブログを放置していましたが久しぶりに復活です

2ヶ月ほどの長い放置にも関わらずアクセス解析を見ると

ブックマークからのアクセスが月に400件ほどあり

マメにチェックしてくれている人がいたんだなと

感謝と同時に申し訳ない気持ちになりました

ありがとうございます、そしてすいません(´Д⊂

さてしばらく放置していた理由ですが

このブログの新展開、

現在の豊田での生活を第2章と置くならば

第3章への扉を開くために秋頃から奔走していました

多忙のためブログを放置する結果となってしまいましたが

昨日一定の目処が立ったため

久しぶりのブログ更新というところです

新展開は確定次第予告をしていきます

ダメな場合はそのままです(ノ∀`)笑

とにかく今年の春で愛知を去ることはほぼ確実でしょう

時間ができたので封印していたミニ四駆も復活です

ラジコンも弄ります

ハチロクの補修も進めます

手羽先ともつ鍋が激しく食べたい

それではまた(*´∀`)ノ