せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

入院1日目

4月15日入院当日 およそ一年半の術前矯正から やっとこの日にたどり着きました
写真は少し古いものですが クレーンがいる場所は現在新棟の建設がかなり進んでいました 10時入院受付 入院病棟は2号棟6階重症患者用個室 個室に案内されて少し驚きましたが オペ後しばらくは辛い状態が続くらしく 個室ということでした 「このオペかなり辛いですから覚悟した方がいいですよ」 ナースの厳しい脅しに遭いながら入院書類に一通りサインする(つд⊂)

病院での初めての食事 とてもおいしかったですがトロロが微妙でした ちょっと量が足りないのでこのあとコンビニでパンを 買って食べました

夕飯はメインの魚がおいしかったぁヽ(*´∀`)ノ 味噌汁は見た目は濃いですが味は薄めで健康的