せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

不良品の充電器を激しくタミヤ模型に送りつけた件

激しく不良品であったネオチャンプ充電器を

激しく送り返してから1週間

激しく代品が送られてきました


お詫びにミニ四駆10個ぐらい

オマケでくれるかと思いきや

新品の代品だけでした(^_^;)

中学生の時分の話

当時担任だった教師の学生時代

不良品のカップ麺を送り返したら

カップ麺1ケースを持って

営業マン2名が自宅まで謝罪に来た

という話を聞いて以来

多めに返してくれるのではないかと

ちょっと期待してしまします

最近は「倍返し」が流行りですしね


しかし電池2本とセットの品なのですが

保証対象の充電器本体のみ送り返したら

新品のセットが届いたので(充電器と電池2本)

結果的に充電池2本は儲けました(*^_^*)