せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

車高が左右で違うんですが・・・(・_・;)

テンションロッド交換の続き 雨の予報はどこに行ったのか 本日は良いお天気です(*^_^*) しかし天気が良すぎて真夏のように暑いのだ

さて最後の2つのナットを締めれば 交換終わりなのだか その2つがうまく締めれず車高調まで外しました 先にロッドとロアアームを仮留めしてから ブラケットを付ければこんな事態には ならなかったのだがもう遅い(^_^;)

プラハンで叩いてもはまらなかったので 鉄ハンマーで仕留めました

続いてフロントの車高調整 車高を計ってみると 左の車高が20ミリも低い怪現象を発見(>_<) いつも左右合わせているのになぜだろう・・・ 右を基準に車高を20ミリ高くして終了