せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

行方不明者捜索

5月27日午前



本日は急遽区長から

行方不明者の捜索要請がありましたので

桜木東分団は地元のおじさまたちと共に

行方不明者の捜索のために山に入りました

入団1年目に同じく行方不明者の捜索でこの山に入ったのを思い出します

その時の捜索対象はちょっとボケが始まったおばあちゃんでしたが

とんでもないとこまで上って行って

倒れているところを保護しました

警察、消防、消防団、地元の協力者で捜索した結果・・・

そのおばあちゃんを見つけたのは警察犬だったそうです(涙)

人間は役に立たなくてごめんなさい(-_-;)

捜索対象者は5月28日に無事保護されました