せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

?長岡温泉を散策

風呂を出たあと少し旅館の周りを散策してきました 大好物の射的を見つけたので一皿チャレンジ


順調に倒して50点ほど獲得しました(景品は100点以上) 店主のおばちゃんのはからいでもう一皿オマケしてもらいました オマケの条件は後ろの壁まで下がって撃つこと、しかし点数は5倍 結局150点ほど獲得して200点用の景品をもらいました 景品は大した物ではないんですけどね(^_^;)


ドラえもんを倒してみたかったんですが 同時三人撃ちの技を使わないと倒れないらしい 当ててもビクともしませんでした


スナックブス(笑) 伊豆ビールというのを酒屋で見つけて飲みながら戻りました 帰り道、車の外で着替えているコンパニオンのお姉さんを発見!! パンツ丸見えで着替えてました(*^_^*)(笑)