せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

?宴会



さあ野郎ども思う存分飲もうぜヽ(^o^)丿旦!! 朝からさんざん飲んでるけどね やはり参加人数が15名を超え始めると少しにぎやかだね


お酒を注いでくれている後姿のパーカーの女の子はバスガイドさんです すっぴん率90%ということで正面の写真は控えさせていただきますm(__)m 残念ながら今年のパニオンのレベルは低めかな(・_・;)? 去年のほうがかわいい子がいたような気がします


去年はかなり静かな宴会だったことを反省し 頑張ってカラオケを歌って盛り上げました ガイドさんにも無理言って歌ってもらいましたが なんというか全体的にお話に夢中な感じ?? カラオケ余計だったのかな〜(汗)


お食事はこんな感じ お肉が柔らかくておいしかったです(*^_^*)


さあ2次会に行ってみようっ(^O^)/