せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

?沼津港の市場にて

あったあった!! というので何か珍しいものがあったのかと思ったら


灰皿でした〜(-_-;) 昨年煙草をやめた私ですが今日は一緒に吸いますよ(*^_^*)


さて沼津港名物といえばやっぱりディオの二人乗りでしょう(笑) 活きの良い原付小僧を二名発見しました もちろん他人のバイクですので撮影後は即座に逃げました〜(/ロ゜)/


市場では魚はもちろん多種そろっていますが イチゴ大福が販売されているのを見つけました ゆーすけさんのゴチでイチゴ大福いただきました


ゆーすけ「味はいまいち!!」


深海魚水族館に行っていた大輔さんたちが帰ってきました シーラカンスが喋っていたそうですよ(*^_^*) なんのことやらさっぱり(汗)