せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

走り初め

走り初めといえばお馴染みモーターランド三河での走行会です この日は体調が悪くて死にそうだったんですがなんとか持ちこたえました 明日は悪化して死んでるかもしれません(-_-;) 1万円で朝から晩まで走りたい放題の走行会なので 直ったばかりのシルビアの調子と足のセッティングを確認しました
確認というよりあまりにもアンダーが強くてまともに走れず アライメント、減衰力、車高、空気圧と一日試行錯誤して 結局フロントタイヤの古さが原因かな?で終わりました(>_<) 現在ついているのはカピカピのネオバで この寒さでほとんどグリップ力を発揮していなかったみたい 新しいタイヤ買わないといかんな