せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

ミッション交換?

25日 日曜日 今日は早朝から仕事だったので作業を始めたのは日が暮れたころ(・_・;) 昨日の続きから始めます


奥 S14純正ミッション 手前 ブローしたOS技研フルクロスミッション とりあえず降ろしたOSのクロスミッションについていた 車速センサーやブローバイ取り出し口を交換するミッションに移して さっそく取り付け・・・と思いきやまったく載る気配なし(汗)


フロアとのクリアランスが全く足りてない状態で 仕方なくエンジンメンバーをボルトが外れるギリギリまで下げてみるが やっぱり入る気配なし(T_T) このままで居たらミッションの下敷きになって死ぬか凍え死ぬか・・・ ということで命が惜しいため本日の作業はこれで終了 つづく(挫折していなければ)