せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

チャイナ出張?

出張9日目

調整最後の日になりました

結局今日はほとんど電気の調整だけ

検査カメラと照明の位置調整を行いましたがそれ以外は

暇だったので朝からずっとファナックロボットの取説読んでました

さて明日の帰国のための荷物整理をしないといけません

このスーツケースはイオンで買ったんですが大きさは「中」

「大」買っとけば良かった・・・(T_T)

行きの状態でほぼ満タン状態だったため荷物が増えた帰りは

搭乗率150%の帰省ラッシュ状態(汗)

靴下とインスタントコーヒーは安全靴の中に押し込み

ヘルメットの裏にジャージを入れるなど工夫をしました

とにかく手荷物を減らしたかったためニセドラえもん

スーツケースの中にぶち込みました

日本に帰るころには変な顔がもっと変になっていることでしょう