せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

非家具三原則

テレビ台およびブックシェルフを組み立てました

ブックシェルフはパソコン置き場としての役割を主としています

やっとテレビも床への直置きから解放されて

ベットで寝ていてもテレビが見える高さまで来てくれました(*^^)v

あとは机の引き出しを組み立てて

ベットの足側の空間を有効活用する方法を練るだけ

忘れてましたがソファとテーブルも用意しないと(汗)

こいつらは実家で使ってるものを持ってきましたが

実家の家具は

「持たず」「造らず」「持ち込ませず」

の非家具三原則にもとずいて新しいものが用意できたら自分の部屋に戻します

実家に戻った時に不便しないようなるべく家具を持ち出さないのが目的

夏場になれば消防の訓練のために週に2〜3日は

掛川に戻らなければならないので同然ですね

核兵器とはなにも関係ないけど(-。-)y-゜゜゜