せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

ハイビーム生活

ヘッドライトのたま換えました

かなり前から切れていましたが

なかなか交換する時間がなく

気付けば左右両方のロービームが切れていて

およそ一か月間ハイビームのみで走行していました(^_^;)

たまにパッシングしてくるうざい対向車もいましたが

どんなにアピールされようとロービームは使えません

交換するのはモンテカルロのワゴンセールで売っていた400円の品です

こういうのすぐにダメになっちゃうんだよね(汗)

以前ヤフオクで買った290円程度のものも

半年〜1年ほどでだめになりましたが

まあもうすぐクルマ乗り換える予定なので寿命はどうでもいいんだけどね