せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

新潟遠征?

さあ、予備車両で日曜の大会に参加することも決めたし

宿で一杯やりましょう

新潟遠征の宿といえば間瀬サーキット前の民宿反町でしょう

今年は初めて2階でしかも角部屋で広ーい

なぜかお客が極端に少なくて私たちを含めても予約は二組のみ

今年は菅原さんたちもいないからかなりさびしい感じ

窓の外には日本海が広がっています

津波が来れば気持ちよく死ねる好立地です

今は豪雨でこの町の隣の三条市は悲惨な状況みたいですが

ここは大丈夫なのかな(汗)

この宿の夕食といえばいつもジンギスカンカニと決まっています

このお肉柔らかくておいしいんですよ牛や豚とは違う食感

ジンギスカンって羊の肉だっけ!?

ジンギスカンって臭いってよく言うけど全然臭くない

新鮮なうちに食べればそれほど臭くはないんだってさ