せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

冷蔵庫と洗濯機



冷蔵庫と洗濯機が届きました

冷蔵庫22800円、洗濯機18800円で41600円です

ヤマダ電機光回線の工事を契約したので31500円割引されて

実際は2台でおよそ10000円程度の支払いで抑えれました(*^_^*)

回線工事の件で話をしたNTTの営業マン

使用している電話はソフトバンクのi phoneでした(笑)

スマートフォンはやっぱりアイポンが一番だってさ

パソコンだとマイクロソフトに隠れてアップルの技術力って

あまり知られてないけどソフトもハードも専用設計された

i phoneの完成度ってすごいらしいです

操作性の良さが他所のスマートフォンとは雲泥の差だって\(^o^)/

汎用のアンドロイドOSを積んだそこらのスマートフォンなんて目じゃないらしい

i phone欲しいな・・・バンクじゃなくてドコモからなら即買いなんですが