せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

家代の里クリニック

リーダー「と、と、と・・・とりあえず消毒を・・・」

リーダーシップの取れないリーダーが持ってきたのは

ホコリまみれの消毒液・・・

遠州男児「そんなもん使えるか〜(涙)」

使用期限を確認したら2009年の文字が!!

とっても新鮮な消毒液ですわね(*^_^*)(笑)

昨日仕事中に足の上に鋼材を落としました

角がガッツリ足に刺さって靴の上まで血が滲みドバドバ〜

工場にいるときは革製の安全靴穿いた方が良いかもね

ということで家代の里クリニックへ、最近は外科も内科も愛用しています

ここのヤブ医者加減と空き具合がとても気に入ってます

以前指を切った時に麻酔が切れても遠慮なしに縫っていただいた

とっても攻撃的ミットフィルダーなお医者さまの病院です(笑)

とりあえず骨に異常はないということで一安心