せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

シルビア探し?



本日のシルビアは静岡県掛川市からお越しのS14シルビア前期さん 前期の14ですが外観は後期仕様です 東名製2.1?キット、ハイカム、ヘッドガスケットを組んだエンジンに トラスト製 T518Zタービンを組み合わせた385馬力仕様 OS技研フルクロスミッションを搭載しファイナルは4.6 ブースト1.4キロかければ400馬力オーバーらしい 足回りや内装(ロールバー、社外メーター等)もしっかり作られていてかなり魅力的な車〜(*^_^*) ということでこいつに決めました!! お値段は70万円、自動車税分も負担ということで74万です(汗) もう預金はすっからかんです(涙)どっか銀行強盗行かないと払えんな


登録名義変更は福田自動車にお任せ お任せパックで楽して得するぅ〜 遠州男児ブログでは貧乏な走り屋への災害復興義援金を募集しています(*^^)v