せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

走り初め?

除雪作業が済んで走行開始

最終コーナー立ち上がりのガードレールにビタビタに寄せると

ギャラリーも大盛り上がり

多分ガードレールまでの距離5センチ未満



途中、シオンさんのシルビアを借りて暴走

シルビアは本当に早い(汗)

チューニング費用100万円オーバーのハチロクより

もらったエキマニと中国製インタークーラー武装した

総額5万円のシルビアのほうが早いとは・・・・

世の中の仕組みに何か矛盾を感じてしまいました

でも本当にシルビアは早い!!スピンもし難くて安定してる

ハチロクでは致命的になるミスもパワーですべて誤魔化せる

あまりにも楽し過ぎて調子に乗ってガードレールに寄せてたら

危うくぶつけるとこでした(汗)

ガードレールとの隙間は本当に1センチ程度しかなかった



キャブ化した片山氏の車も調子が良かったみたい

運転手はいつも通りアクセルの踏みが甘くて調子悪いみたい(笑)

吉原組メンバーは久しぶりにほぼ全員集まって

本当に楽しい走行会だった

久しぶりにやる気が出てきたかも・・・

さて走行動画の編集とアップに早いとこ取り組みたいと思います