せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

走り初め

走り初めはいつものD-magic走行会 もちろん場所はモーターランド三河 前日の情報通り新城市は一面雪景色でした


2台積の積載車にはこの路面の山道を登るのはキツカッタ〜 結局超ローペースで着いたのは参加者で一番最後でした コースも一面凍結状態で除雪作業中にコースに入って雪遊び(笑) 長靴持ってきて本当に良かった、雪に入れるし氷の上でも滑りにく〜い 1時間ほどで除雪が済んでやっと走行開始 雪だるまを作って人の車の上に載せたり、茂木さんに雪玉を投げつけたりと 除雪作業はとっても大変でした


吉原監督も早々到着しました このクソ寒い中サーキットに来るとは雪でも降るんじゃないかな?って もう降ったあとか!!(笑) 続く・・・