せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

接続完了!!

先週の連続有給に続き今日も資材課の山本じじいは休みでした 健康診断で異常があって再検査に行ったそうです そのまま異常が見つからず死んじまえば良かったんですけどね〜(笑) さてやっとi podのWi-Fi接続が完了しました 現在使用している無線ランルータでは接続不可能という情報をキャッチして 新しく親機子機併用できる無線ランのアダプターを購入しました もちろん親機モードで使用します、この機械は ネット接続されたパソコンに繋ぐと無線ラン親機となって携帯ゲーム機やi podを Wi-Fi接続でネットに繋げてくれます


これでi podでもYou tubeにアクセスできます


大好きなウサビッチもi podで見放題です