せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

静岡ホビーフェア

静岡にうわさの1/1ガンダムを見に行ってきました かなりの混み具合という話を聞いていたので敬遠ぎみだったんですが 天気が悪いせいか、時間帯のせいかすんなり会場に入ることが出来ました しかし国道は鬼混みで掛川から静岡のホビーフェア会場まで約2時間半(汗)


それで肝心のガンダム 天気が曇りのせいかきれいな写真が撮れませんでした 本当にでかい!!1/1ってことは自分の作ったHGタイプの144倍てことですね


ビームサーベルの向きに対して右腕のポーズが不自然なので 右手首には無理やり持たせた感が伝わってきます(笑)