せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

基本注水姿勢

操法訓練八回目 今日はコンディションがかなり悪く、得意のスロースターターぶりを バッチリ披露しそして疲労しました(笑) やっぱり飲みすぎた次の日は体が動きませんね(汗) 今日は集まれを一度だけ数を数えずやってみました 全然出来なくなると思いきや活動服の衣擦れの音が美しいリズムを奏で 自分的には意外とやり易かったですが、3人のシンクロはばらばらだったらしいです うまくかないもんですね〜


さあ操作開始です、今日はバシバシホースを投げさせてもらいました 体の柔軟性が悪く苦手だった基本注水姿勢もとりあえず形になってきました 永井「良い形になってきたじゃん、こっそり練習してきたな?」 それほど練習してきたわけではないんですけど イメージトレーニングと柔軟体操はバッチリしてきました 体が硬いという最大の弱点を露呈してしまったままで いつまでも放置しておくわけにはいけませんからね


さて2番、3番もかなり熱い訓練もこなしスピードが上がってきたようです


こりゃ1番の自分が追われるようになるのも時間の問題ですね(汗)