せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

不合格

今日の1級対策授業では筆記を含め

制限時間も本番と同じ80分で過去問を解くことになりました

この試験は各問の正答率50%以上、全体で70%以上で合格となります

筆記は問1〜5に各5問

実技は問1〜3の構成

筆記は各問で3問以上正答していなければいけません

ということで今日の模擬試験、実技はすんなりいきました

で筆記の答え合わせをしてみると・・・

問1、正解は5問中1問!!初っ端であっさり不合格となりました(笑)

風邪気味で弱ってた鬼(先生)にトドメを刺す形になりましたね

今日の講義で筆記のほうはほぼ終わりました

今まで実技の勉強ばかりでしたが

そろそろ筆記の勉強もしていこうかと思います