せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

実践問題?〜?

つまらん写真ですいません、試験が近いので勉強しないといけないんです 先日配られ途中だった実践問題?〜?を完成させました 前回の過去問よりは簡単で細かいミス以外はほぼ順調に描けました


それにしてもこの体験版のAutoCADは画層管理やコマンド選択が使い辛いです シンプルなクラシック画面に変えられるって教えてもらったんですけど あまりの見た目の違いに変更するメニューが見つかりません(汗) 忙しくて学校にマメに通うことができませんので我慢してやるしかないですかね さあ今日はこれで終了!! 新しく買っておいたガンプラを組み立てたいと思います っと思ったら「ほんまでっか!?TV」の時間が来てしまいました おまえら組み立てはもうしばらくお預けだな