せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

スーパー小型ポンプ

本日は礼式訓練2回目です 2回目なので前回とあまり変わり映えのない画ですね なぜか礼式訓練の日はものすごく寒いです


さて今日は操法のために曽我分団から新型の小型ポンプを貸してもらいます 桜木東分団のボロポンプと一時交換!! ちょっと〜腰の悪いに人間(自分)にポンプを持たせないでくださいよ〜(汗)


新しいポンプが小屋に到着、やっぱりキレイですね 吸管も柔らかくて伸ばし易そうだし 脇に抱えてた時の2番、3番の痛みもマシになってくれるでしょう これで1番より操作が遅かったら 2番、3番は物見やぐらからのバンジージャンプの刑に処す!!!


このまま借りパクしちゃう??(笑)