せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

集まれ!!

今日の操法訓練は雨天のため第一倉庫で行います 倉庫っていうからてっきり建物の中かと思いきや・・・ 倉庫の屋根の軒下って感じですね


さて今回は前回習った"集まれ"の復習でした


身長差か・・・2番の雰囲気に合わせて集合すると どうしても2番員より1番、3番は前に出る傾向が(汗) 修正するのが大変ですっていうか線から大幅にはみ出ていたら それ以前の問題ですよね この前、エアガンの話で盛り上がった馬場さんは 揃わなかったらエアガンで打つぞだって(笑) 操法に凶器を持ち出すのはやめてください・・・(汗)


敬礼!! 次回の訓練では自慢の自動小銃MP5も持って現れる 馬場さんを目撃出来ることでしょう・・・